忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/01 (Mon)
たまーに驚くようなご飯にであうことありません?ない?


色んなところに仕事とかで行くと、そういうのがあるんです。








昨日いったお店でも、ちょっと驚きましたね♪





私は五所川原で食べたのです。








ところで、五所川原で、美味しい野菜炒め、


どなたか知りませんか???








知ってる方教えてちょうだい。








今日御紹介するサイトはこちら
iPhone.goodegg.jp


車の査定のポイント教えます!


ダイエット食品 無料のお買い得情報




いいサイトがあったらマタ紹介しますね





PR

DATE : 2009/12/25 (Fri)
おとといは、残念な天気だったのですが・・・。








泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、


ポカポカ状態で整体マッサージなんかを受け、


晩御飯がおいしく、ワインを飲みすぎ爆睡・・・。








早ねした分、早おきしました!


丁度、朝陽が上った所だったんですが


泊ったのは、柏の絶景リゾートです。








こちらにもひさびさに来ました。








ヤッパリ旅行っていいですねえ。


本当~に癒されるのです。最高っす! 








リゾート旅行気分を一泊二日で。


露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。








ここに来たからには御やくそくの豆乳食べますよ。








本日のお勧めホームページ
TBN

本日のホームページはここまで





このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww









DATE : 2009/12/22 (Tue)
読者様はいどーもー





今日は、同期と供にうまい棒(納豆味)食べに行ってきました。





このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。


だって、スイーツってほんとおいしいですよね。





ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。


ほっこり。





沿う沿う、実はダイエットをしているので、


主にたかのゆりのダイエットゼリーを食べていたりします。





夜勤終わってから食べる用にとかしているので、


食べるものを考える心配は不要なんですけどね。





でも、たまには、友達と某公共施設して、


ご飯なんてのもいいですよね。





気分を変えてもなるし。





ダイエット中ってことで、


カロリーを意識したメニューをでした。





ダイエットメニューを探していたら、


こんなサイト見つけました。


きしだのはてな


現役AV男優スパーキー佐藤の【早漏革命2009】完全レビュー・評判・感想・口コミ


ペットの専門店コジマ通販











関係ないのもあるけど、おもしろ~w








・・・と、書いてみるテスト






DATE : 2009/12/17 (Thu)
こんばんは~♪





それとなーく日記書きます☆








今の時間は22:45・・・





うーん…外が若干サワガしい








なんでかビーフシチューが食べたい気分だなぁ・・








話は変わりますが、


おとといチェックしたホームページをご紹介します~
エルエル


キャロウェイ通販




ぜひ、見て頂戴ね






DATE : 2009/12/16 (Wed)
ご無沙汰してます。








このまえ、読もうと思っていた、本


やっと本日読向ことができました。





私的には、なかなかいい感じでしたよ。








みなさまにもお薦めです。








そして本日、『この勢いならイケる』と思って、


肉餃子を食べに行こうと思っています。








食事ってすさまじく面倒でつい食べないでいるので。








身体に悪いですよね~。








気になっちゃうな~。





このサイト


毎日jp-エンタメ








もう本日は書けないや(笑。
続きはアトでねw





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索